海釣りでビックリ!

今日は自分が働いている会社のイベント。 社長が以前からの念願だった船を買ったそうで、 会社のみんなで沖へ出てみました。
釣りを教わり初めて竿を投げましたが、変わった大物が釣れてみんなビックリ! こんなん食い切れんので4人家族の社員さんにまるごとあげました(笑)
~山口県萩市須佐湾にて~

今回社長が買った船。中古だが強力なエンジンを2つ搭載しているそうな。
社員のみんなも大喜び。
大物釣り上げに出発!
山もいいが、海の景色も格別だ☺️
一投目でなんか変なの釣れたー!海ヘビかと思った。
魚群探知機も付いているとはw
この魚。アカヤガラといって漁獲量の少ない高級魚だとか。なんてこった。これこそビギナーズラックですな。🥳
宴会の準備。この後楽しく飲み食べしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です