iPhone機種での表示不具合と画質が向上するかもしれない件

今さら、という話ですがiPhoneで地図データがうまく表示できずサイトが落ちてしまうという不具合が発覚しました。この間自分の機種を最新にしてみてわかりました。iPhone8では起きなかったので、ある一定以上の機種だと思います。アンドロイド、またはパソコンで閲覧する場合は問題無いようです。

いろいろ修正を試みましたが、今のところ解決策は無いです。地図データが表示される位置までスクロールしない、または表示される直前で「寸評・川柳」タブに移動していただければ問題ありません。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

最新機種にしたおかげで、今後写真の画質の方はあがるんじゃないかと思われます。今までは特に逆光で写した場合に「うーん」て感じの画質になっていました。

試しに家の近くを撮影してみました。夜景が非現実的な絵面になっていますね。実際はこんなに明るくないです。少しでも光があるところが誇張されているような雰囲気ですね。どんな技術が使われているんだろう(笑)

iPhone機種での表示不具合と画質が向上するかもしれない件” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です